応募/お問い合わせページ

入力内容は株式会社i-link-u カ)アイリンクユーへ送信されます。

応募先情報

みんなに優しいユニバーサル&バリアフリー系ゲストハウスのボランティア大募集!!!

株式会社i-link-u カ)アイリンクユー
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

住所

必須

生年月日

必須
日生まれ

電話番号

必須

GUESTHOUSE彩をどこでご存じになりましたか

任意

この中でご興味あることがありましたら以下からお選びください

任意

多世代交流・福祉・観光・街づくりを目的としたお餅つき大会があります。もしボランティアでお手伝いを希望される方は、以下の開催日時より参加希望の日程を選択してください。

任意

詳細については説明会時に説明させていただけたらと思います。説明会を聞いて参加/不参加の検討も可能ですので、お餅つきの説明をご希望される方はひとまずのご回答をお願いいたします。

ボランティア説明会にご参加可能な日を教えてください。(現地/オンライン可能です)

必須

ほかの日程も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

ご連絡頂きありがとうございます。ご参加される理由など教えて頂けると幸いです。

必須

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。