応募/お問い合わせページ

入力内容はイコルバ!プロジェクトへ送信されます。

応募先情報

【高校生可】学習支援教室の学生ボランティア大募集!(個別講師/運営メンバー)

イコルバ!プロジェクト
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

電話番号

必須

メールでの連絡が届かないことが多数報告されているため、電話番号の登録をお願いします。どうしても登録したくない場合は000と記入してください。

希望する連絡手段

必須

電話の場合、070で始まる番号でかけさせていただくことが多いです。メールご希望の方は、ドメイン指定にご注意ください。また、しばらく連絡がない場合、迷惑メールボックスのチェックなどもお願いします。

参加に興味のあるものを選んでください。

必須

現在の状況を教えてください

必須

さまざまな条件次第ではありますが、原則イコルバ!では高校生以上の学生を対象にメンバー募集しています。それ以外の方を完全に切り捨てるわけではありませんので情熱を持った方のご応募は歓迎ですが、ご期待にご期待にそえない可能性があることをご了承ください。

学校名(学部)を教えてください

必須

指導可能科目(先生として参加をご希望いただいている場合お答えください)

任意

他の塾・教室での勤務について(先生として参加をご希望いただいている場合お答えください)」

任意

面談/見学について

必須

参加開始時期について

必須

活動したい期間

必須

イコルバ!に興味を持たれた理由を教えて下さい。

必須

その他の事前にお伝えいただきたいことは「メッセージ」の方にお書きください!

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。