応募/お問い合わせページ

入力内容は公益財団法人Save Earth Foundationへ送信されます。

応募先情報

森林保全活動ボランティア募集!(活動地:千葉県山武市)

公益財団法人Save Earth Foundation
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

参加希望日

必須

※ 感染症の拡大の状況により、千葉県内の方に限定し、東京駅送迎の募集を停止する場合があります。
※3月23日 八街駅集合はあと3名です。
※4月の活動は他地域の活動があるため、1回となります。
※ 未成年の方はメッセージにてその旨お伝え下さい。
(中学生以下は保護者の方の同伴をお願いいたします。
高校生は保護者の方の同伴か同意書をお願いいたします。)

交通手段

必須

交通手段(その他手段の方)

任意

交通手段で「その他手段」を選択した方は、具体的に記入ください

年代

必須

学生の方でボランティア証明書が必要な方

任意

住所

必須

※領収書を発行いたしますので、住所は番地までご記入ください。

電話番号

必須

ハイフン入り(000-0000-0000)で記入ください

緊急連絡先

任意

緊急連絡先(その他選択の方)

任意

緊急連絡先で「その他」を選択した方は、連絡先の詳細を記入ください

緊急連絡先電話番号

必須

上記電話番号と別の番号を記入ください

この活動をどこで知りましたか?

任意

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。