応募/お問い合わせページ

入力内容は株式会社そらまめキッズツアーへ送信されます。

応募先情報

【7月出発】【教員志望歓迎】こども引率募集◎交通費・体験費・宿泊費など全額支給!

株式会社そらまめキッズツアー
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

電話番号(ハイフンを入れてください)

必須

お名前(フリガナ)

必須

年齢

必須

性別

必須

職業(学生・フリーター・主婦・会社員など)

必須

ご希望の採用試験日

必須

その他ご選択の方はご希望の日時を具体的にご記載ください

以下の経験はありますか?

必須

※登山について、登った山があれば自己PRにご記載ください(富士山等…)

自己PRなどあれば記載してください

任意

入力例
※子どもが大好きです! ※教員目指しています!
※シュノーケリングは3回ほど経験あります!
※スキーは幼いころから家族と毎年行ってました!
※スキーの検定を受けたことがありSAJ一般2級を持っています! 等

面接前に簡単な履歴書をメールにてお送りをお願いしております

必須

※写真付きのもの・氏名・住所・学歴・志望動機のみ必須
※手書き・入力タイプどちらでもOKです
※弊社からメールにて面接時間のご案内メールをお送りしますので、そちらに添付をお願いします

お子さまのサポートとなりますので、きちんと責任をもってボランティアに参加できる方を募集しております。

必須

募集対象を確認しましたか

必須

以下に該当される方は応募をお控えください
・40代以上の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・高校生以下(高校卒業以上。大学・専門学校生~社会人の方が対象のため)
・日本国籍以外の方(日本人のお子さまが中心のため)
・日本語の読み書きが出来ない方(資料は全て日本語のため)
・お子さまよりも自分を優先してしまう方
・「自分が楽しみたい」「自分が●●に行きたい」と思っている方
・すぐに感情的になる方
・明るく元気に出来ない方
・責任感がない方(直前キャンセル等、運営に支障がでます)

アクティボからご応募後、弊社から面接日時のご案内メールをお送りいたします

必須

※ご応募後、2~3日以内にご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。ご確認いただくようにお願いいたします。

ご希望の「初回説明会」参加日選択

必須

※合格した方のみの参加必須のものになります
※採用連絡後、いずれかの日程で「浦和駅」徒歩5分の弊社事務所にて行います
※ご参加可能なもの全てにチェックをお願いいたします

上記質問にて「その他」ご選択された方

任意

※ご都合が付く曜日や時間帯を詳しくご入力ください

参加可能な時期

任意

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。