応募/お問い合わせページ

入力内容は特定非営利活動法人 結芽へ送信されます。

応募先情報

2024年4月以降の 子供達と共に成長するボランティア募集

特定非営利活動法人 結芽
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

応募団体のメールアドレス受信設定はお済みですか?

必須

最近、応募したのに反応がない。という方が多く発生しております。
受入団体(ゆめ自然学校)では必ず返信しております。
もし、メールが届かないなどございましたら、直接ゆめ自然学校へお電話ください。
直接メールも返信しておりますが、同様、受信できない方も多数いるようです。
(yume@npoyumekichiドットコム)←カタカナを記号に直してください
(0724478881)

この項目の補足説明を確認しましたか?

必須

この応募後5分以内に、当団体(ゆめ自然学校)から、LINE登録の案内が来ます。
来ない場合は、不具合があると思い、お電話いただくか、下記アドレス直接LINEへ登録ください。

httpsコロンスラッシュスラッシュlin.ee/uWPHOrP
(カタカナを記号に直してください)


LINEは説明会日程調整や質問事項にスムーズに連絡が取り合える用です。
不必要になりましたら削除していただいても大丈夫です。

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。