応募/お問い合わせページ

入力内容は「もとまち自遊ひろば」の会へ送信されます。

応募先情報

「もとまち自遊ひろば」のボランティア・スタッフ募集☆

「もとまち自遊ひろば」の会
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

参加希望の日にち

必須

13時~16時を開催時間としております。
以降は、コロナの状況を見ながら変更をする場合もございます。

電話番号

必須

応募動機

必須

参加人数

必須

※グループで参加される場合、代表者の方が人数をまとめてご応募お願いいたします。

参加希望の日にちが複数個選択されていますか?

必須

継続的に参加できるボランティアの方を募集しているため、複数回参加できる方のみ募集しています。

応募の前に再度ご確認をお願いします。

必須

再度、以下の項目を確認いただき問題ないようでしたら「確認しました」をチェックしていただき「この内容で送信する」を選択してください。
・ボランティア証明書の記入や単位のためのボランティアは受け付けておりません。
・広島市のコロナ感染者情報によっては直前に中止する場合もあります。
・応募者多数の時は、選考させていただく場合があります。
・1週間以内に返信が届かない場合はシステムのトラブルが考えられます。
その場合は、「moto.jiyuuhiroba★gmail.com」(★⇒@)にご連絡ください。

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。