応募/お問い合わせページ

入力内容は一般社団法人グリーンピース・ジャパンへ送信されます。

応募先情報

若者の力で環境に取り組む@地球規模の環境問題に取り組む国際NGO

一般社団法人グリーンピース・ジャパン
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

★未成年の方へ★

任意

未成年の方がボランティアに参加される場合、親御様の同意書が必要になります。(親御様のご氏名、お子様のご氏名、グリーンピースの活動に参加することに同意する一文、印鑑)特に決まったフォーマットがあるわけではございませんので、ご記入いただいたものをお送りいただければと思います。今後活動に参加される場合は、その都度活動内容をご確認いただき、親御様のご判断で参加の可否を決定していただいて構いません。ご心配な場合は、ご登録用のアドレスを親御様のものにしていただければスムーズかと思います。

生年月日

必須
日生まれ

[ボランティア説明会について] 以下をお読みいただき、チェックをお願いいたします。

必須

大変恐れ入りますが、現在は説明会録画を各自視聴していただく形をとっています。本フォームよりお申し込み完了後、自動返信で説明会録画をお送りしております。ご自身のタイミングで構いませんので、必ずそちらのご視聴をお願いいたします。

ボランティアにご参加されるにあたり、以下の項目についてご承諾ください

必須

アクティボのグリーンピースのボランティアのページを見て、どのようなところに興味を持ちましたか?

必須

初めてグリーンピース・ジャパンを知ったのはどのようなきっかけでしたか? *

必須

右の注意点について、ご確認し、チェックをお願いいたします。

任意

数日〜1、2週間が経っても、弊団体からのお返事が届かない場合がございます。
その際は、以下の点を一度ご確認いただけますと幸いでございます。

・迷惑メールボックスに受信されていないか
・アドレスの記入を間違えていないか

また、一部のアドレスに対しては、こちらからメールを送信できない場合がございます。特に、携帯電話のアドレスに送信できないことが多くなっております。

お手数ですが、PCのアドレス(Gmailなど)のアドレスもご登録いただけますと、ご連絡がスムーズになります。
ご検討いただけますと幸いです。

上記を実施しても返事が2週間以上来ない場合、お手数ですが下記までお電話ください。

volunteer◎greenpeace.or.jp
※◎を@に変えてお送りください。
「ボランティア応募をしたが、返事が二週間以上来ない」とお伝えいただけますとスムーズです。

コロナウイルス対策について

任意

流行しているコロナウイルスについて、グリーンピース・ジャパンでも話し合いがなされ、蔓延を防ぐために対策をしています。喫緊のボランティア説明会やボランティア活動について、以下の通りみなさまにもご協力いただけますと幸いです。また、既に過去のボランティア活動でもご協力いただいているみなさま、ありがとうございます。現在は、すべてのボランティア説明会およびボランティア活動を、オンラインで実施しております。落ち着いた頃に、イベントなどを開催する際も、蔓延を防ぐための適切な対応・対策のもと運営いたします。活動にあたり不安なことがある際は、お気軽にご連絡ください。今後も状況を注視し、対策を更新していきます。引き続き宜しくお願いいたします。

グリーンピース・ジャパン
儀同千弥

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。