応募/お問い合わせページ

入力内容はJUON NETWORK(樹恩ネットワーク)へ送信されます。

応募先情報

6/1&2【風の吹く谷で森づくり体験】風の谷 森林の楽校(もりのがっこう)

JUON NETWORK(樹恩ネットワーク)
expand_more 詳細を見る

入力情報

プロフィールを呼び出す(会員登録済みの方のみ) ※ 未登録の方も登録時に会員登録が可能です。

お名前

必須

メールアドレス

必須

種類

必須

当日の参加形態を教えてください

必須

ふりがな(お名前)

必須

性別

必須

年齢

必須

所属(学校名)

任意

学生・生徒の方のお申し込みの場合はこちらにチェックをつけてください。

任意

参加費の種別確認に使用します。

当日配布の名簿に所属を

必須

郵便番号

任意

住所1

必須

◎保険加入手続き等で使用します。都道府県から市区町村までご記入ください。(例:東京都杉並区青桐町)

住所2

必須

◎保険加入手続き等で使用します。市区町村以降、番地、部屋番号までご記入ください。(例:和田3-30-22 大学生協杉並会館501)

当日ご本人様と連絡がとれる携帯番号など(携帯)

必須

【お電話での確認】事務局(03-5307-1102)から電話をする場合があります。お電話に出ることが難しい場合には留守番電話サービスなどの設定をお願いいたします。

森林作業

必須

当日の集合場所

必須

※2日目のみ参加の方は個別調整となります。

送迎(JR穂積駅)

任意

備考欄

任意

事務局・スタッフにあらかじめ配慮を求めたいこと(アレルギーや活動にかかわる持病その他)がある場合にはこちらにご記入ください。

メールアドレス(確認用)

必須

携帯電話メールアドレスの場合は、当団体からのメール(univcoop.or.jp)を受信できる設定にしてください。まれに、迷惑メールとみなされ、こちらからお送りしたメールが届かない場合がございます。また、メールアドレスの不備により、ご連絡の届かないケースがございますので、ご注意ください。

メッセージ

任意

応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。

(登録後に設定変更できます)

まだ会員登録がお済みでない方へ

※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。
※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。