入力内容はレインボーiへ送信されます。
無料
活動場所までの交通費や、メンバーで集まる際の費用等はご負担をお願いします。
活動頻度:月1回からOK所属期間:長期歓迎
◎頻度不定期となります。例)・講演や勉強会の依頼が入った時・年に一度、春休みに開催予定の共育イベント・学生さんに対する勉強会◎日時・学校での講演会は、基本平日になると思います。・春のイベントや学生さん向けの勉強会は、土日祝になります。☆開催決定のタイミングでご案内する予定に対し、出欠をお知らせください。◎期間できるだけ長期の方、歓迎です!
◎必須条件・福祉共育に関心のある方・加入時に病気や障害等の当事者に対する差別や偏見を抑えられている方☆ボランティアの経験がなくても応募可能です!◎歓迎条件・病気や障害の当事者もOK!→講演や勉強会に講師として参加したり、講演時に「こういう人もいるよ」ということでお話したりするかも?※伝えたいことだけを伝えれば大丈夫です。・福祉、医療関係の学生さんも大歓迎!→別途勉強会も設けます。
応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。
(登録後に設定変更できます)
まだ会員登録がお済みでない方へ
※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。 ※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。
あなたにぴったりなボランティア募集情報を受け取ることができます。
※法人/団体の方はこちらから登録
またはメールアドレスで登録
"登録"をクリックで利用規約・メルマガ配信に同意
(配信設定はいつでも変更できます)
いつもご利用ありがとうございます。 登録時に選択した方法でログインできます。
またはメールアドレスでログイン ※法人/団体の方はこちらからログイン
登録するとこの募集の締切前にリマインドメールを受け取ったりスマホでもお気に入りの募集を見たりすることができます。
登録すると応援以外にも便利な機能を使うことができます。