入力内容はアースデイ東京実行委員会へ送信されます。
無料
活動場所までの交通費はご負担をお願いします。
●4/18(金)設営ボランティア:朝8:30〜18:00(予定)●4/19(土)早朝ボランティア:朝6:30〜20:00(予定)/通常:朝8:00〜20:00(予定)●4/20(日)朝8:00〜22:00(予定)・各日こちらで定めた上記時間で活動していただきます。途中参加・途中帰宅は出来ませんので予めご了承ください。・中学生までは18:00で活動終了となります。・高校生は、4/20(日)は20:00で活動終了となります。・1日から参加可能です。・活動時間は当日のステージ公演状況や悪天候などにより、多少前後する場合があります。・現地集合、現地解散となります。
ご応募後、こちらからのメールや電話での連絡に対しお返事いただけない方が増えております。『参加意思のある方のみ』ご応募いただくようにお願いいたします。1.4/18(金) 4/19(土) 4/20(日)の日程で終日参加出来る方。各日こちらで定めた時間で活動していただきます。途中参加・途中帰宅は出来ませんので予めご了承ください。2.チームワークを意識して活動できる方3.募集要項を最後まで確認・理解している方4.担当者と事前のメールのやりとりが出来る方確認連絡にお返事を頂けない場合は参加キャンセルと判断させていただきます。5.活動時間が長い為、体力に自信のある方休憩は各セクション内でシフトを組んでとっていただきます。6.年齢制限は特にありません18歳未満及び高校生が参加される場合は、保護者の承諾書の提出または保護者同伴のどちらかとなります。※承諾書の書類はこちらからメールでお送りいたします。
*わかる範囲で回答下さい(例)【設営】装飾、テント設営など(例)【当日運営】インフォメーションチーム リーダー経験あり、来場案内、迷子対応、拾得物対応等
18歳未満及び中高校生で参加希望の方は、保護者の承諾書の提出、または同伴のどちらかとなります。承諾書類はこちらより送付いたします。
・各日こちらで定めた上記時間で活動していただきます。途中参加・途中帰宅は出来ませんので予めご了承ください。・こちらの運営方針に沿って活動いただけない方は、活動をお断りする場合がございます。・高校生までの方は、4/20(日)は20:00で活動終了となります。・1日から参加可能です。・活動時間は当日のステージ公演状況や悪天候などにより、多少前後する場合があります。・現地集合、現地解散となります。
◆当イベントに初めて参加される方はボランティア説明会「参加必須」となります。説明会に参加が出来ない場合には、申込みフォーム内の指定箇所にその理由をご入力下さい。理由なしでの欠席は受付致しません。*2023年〜2024年の間で当イベントのボランティア活動に参加された方は説明会免除も可能です。*会場の定員数に達した場合は締め切らせていただきます。*無断欠席をされた方は、参加キャンセルと判断させていただきます。
スタッフの全体人数状況や運営側の事情により、希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。また活動チームや作業内容が変更になる場合がございます。詳しくは説明会でお伝えいたします。活動内容□インフォメーション:総合案内、会場マップの配布、落とし物、迷子対応、来場者検温チェックなど□マーケット(出店管理):イベント出店者の受付や対応、レンタル備品の貸出し、会場巡回など□キッズ:キッズテント・ベビーテントの運営、授乳室管理など□ごみゼロステーション:ごみ分別ナビゲーションなど□広報(新規チーム):SNS発信(ボランティアアカウント)、活動写真撮影(事前・イベント当日)
スタッフパスや食券、POP作りなどを行います。皆でコミュニケーションをとりながら準備します。事前からみんなで仲良くなって、イベント当日はより楽しめること間違いなしです!【日程】4月12日(土)【時間】16:00〜18:00(予定)【場所】ボランティア説明会会場にて4/12(土)のボランティア説明会が終わり次第スタートします。人数に達し次第締め切らせていただきます。
【必読】初参加の方やメールアドレス変更された方は必ずご対応ください。迷惑メールに入ってしまったり届かないケースが増えております。・[email protected]のドメイン指定受信設定された方・以前から上記アドレスのメールを受信できている方 →「はい」とチェックを入れてください。◎お願いご応募後こちらからのメールや電話での連絡に対しお返事いただけない方が増えております。参加意思のある方のみご応募いただくようにお願いいたします。
学校や会社などに活動証明として提出される方に発行いたします。希望される方のみチェックをお願いします。証明書は活動終了後にお渡しいたします。
応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。
(登録後に設定変更できます)
まだ会員登録がお済みでない方へ
※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。 ※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。
あなたにぴったりなボランティア募集情報を受け取ることができます。
※法人/団体の方はこちらから登録
またはメールアドレスで登録
"登録"をクリックで利用規約・メルマガ配信に同意
(配信設定はいつでも変更できます)
いつもご利用ありがとうございます。 登録時に選択した方法でログインできます。
またはメールアドレスでログイン ※法人/団体の方はこちらからログイン
登録するとこの募集の締切前にリマインドメールを受け取ったりスマホでもお気に入りの募集を見たりすることができます。
登録すると応援以外にも便利な機能を使うことができます。