入力内容はどさんこマーブルタウン実行委員会へ送信されます。
滝野すずらん公園
無料
昼食など現地でかかる実費は必要となります。交通費(札幌市中心部から会場までの地下鉄・バス代)は支給いたします。
1日のみの参加も可能ですが、2日間の参加をおすすめします。
子どもたちのためにおもしろいイベントを作ろうという思いがあり趣旨にご賛同いただける大学生・高校生を募集します。2025年5月3日(土)・5月4日(日)に札幌市南区にある滝野すずらん公園にて開催するこどものまち、どさんこマーブルタウンin滝野の当日運営ボランティア募集です。わたしたちボランティアスタッフの役割は、その日だけ現れる子どもたちだけの国で、子どもたちが活動をするサポートを行います。各職業を担当し、子どもたちが働いた時間を書いてあげたり、どうしようか迷っている子どもたちのサポートをします! どちらか1日だけの参加もOKです! ・社会教育に興味がある・まちづくりに関わってみたい・地域を盛り上げたい・いろいろな世界を見てみたい・みんなで協力してイベントを作り上げたい・イベントの企画・運営をしてみたいなどの方はぜひ!activoからのご応募ができなくなっている場合、[email protected] まで【当日ボランティア希望の旨】と【氏名】【お電話番号】【連絡で使用するメールアドレス】をメールにてご連絡ください!
応募された時点でプライバシーポリシー および利用規約にご同意頂いたこととなります。
(登録後に設定変更できます)
まだ会員登録がお済みでない方へ
※応募が完了した時点で無料会員登録が完了します。 ※応募時に入力した情報を保存し、次回以降のご応募時にも使うことができます。
あなたにぴったりなボランティア募集情報を受け取ることができます。
※法人/団体の方はこちらから登録
またはメールアドレスで登録
"登録"をクリックで利用規約・メルマガ配信に同意
(配信設定はいつでも変更できます)
いつもご利用ありがとうございます。 登録時に選択した方法でログインできます。
またはメールアドレスでログイン ※法人/団体の方はこちらからログイン
登録するとこの募集の締切前にリマインドメールを受け取ったりスマホでもお気に入りの募集を見たりすることができます。
登録すると応援以外にも便利な機能を使うことができます。