1. ホーム
  2. 環境・農業系ボランティア募集一覧
  3. 動物や自然の事、動物保護などについてのブログを書いてくれる方を探してます🌈

更新日:2021/09/18

動物や自然の事、動物保護などについてのブログを書いてくれる方を探してます🌈

レベラ

2021年10月18日に応募受付を再開予定です。
この募集の受入団体「レベラ」をフォローして、
応募受付を再開した時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

74ecd43f8d-member_environment_recruiting_84640_main.jpg

動物保護・自然保護・環境保護団体の情報サイトで、
動物や自然について、自分の考えや感じたことなどのブログを書いてくださる方を募集します!!

活動テーマ
活動場所

基本は在宅ワークでの活動となります。
その為、日本全国どこでも活動できます。

コミュニケーションを取る際に、
ZOOMなどのビデオ電話や、大阪近辺の方は直接お会いしてのミーティングを実施する場合がございます

必要経費

無料

必要経費は基本ございませんが、PC環境がある方が望ましいです。

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

活動頻度

応相談

ブログ更新頻度は週1~ですが、学業やお仕事の都合を最優先でかまいません。
可能な範囲でご協力いただけると幸いです。

募集対象

・ボランティア(無償)での参加となりますので、同意いただける方。
・メールなどの連絡に対してしっかりと返信できる方。

注目ポイント
  • 在宅ワークで慈善活動のお手伝いができる!!
  • 動物や自然の魅力を伝えれる!!
  • 文章を書くのが好き!!
対象身分/年齢
関連スキル

募集詳細

レベラは、動物保護・自然保護・環境保護団体などの情報サイトとなります。

今回の募集にあっては、レベラのWEBサイト内のブログ更新部分のお手伝いとなります。

動物や自然のことを好きな方は、たくさんいるかと思います。

だけど、みんな動物や自然の中でも好きな部分や興味があること違いますよね?

「海が好き」「山が好き」「ゾウが好き」「海の中の生き物が好き」などなど

だから、複数の方の複数の想いをブログに載せて発信できたら、

より多くの方に興味を持ってもらえるのではと思い募集にいたりました。

文章力が無いと感じている方でも大丈夫です!!

レベラを運営しているエールクエストではWEB事業も展開している為、

WEB関係では様々な知識があります。

その為、初めての方でもしっかりとサポートいたします。

レベラのコンセプトは、「みんな違っても、みんなで1つ」

一緒に活動しませんか!!

団体情報

代表者

勝田

設立年

2019年

法人格

任意団体

レベラの団体活動理念

Let's become a rainbow

皆違っても、皆で1つ

様々な考えで活動されている、 いろいろな団体がある。

考えや行動は違う。

だけど、皆、目的は同じ。

LEBERAは、認知拡大サポート/支援・寄付/活動協力などにより、

様々な団体様を応援します。

We are all different, but we are one.

There are many organizations, and each of them has different idea.

However, all of them have the same goal.

LEBERA is supporting organizations by cooperating, donating and expanding awareness.

レベラの団体活動内容

LEBERA(レベラ)は、動物・自然・環境の保護や保全活動をしているNPO法人や社団法人などの団体の活動を紹介する情報サイトです。

また保護団体とタイアップも行い、オンラインストアで商品販売。売上の一部を寄付とするなど、新たな寄附の形になる取り組みを実施中。

またエンターテイナーの発信力も利用して、より多くの方へサイトへ訪れていただき、団体の活動を知ってもらえる機会の場として運営しています。

レベラのボランティア募集

レベラの職員・バイト募集