1. NPOのための事務所の協力者【無償貸与】募集 in 船橋駅

NPOのための事務所の協力者【無償貸与】募集 in 船橋駅

GCI外国人支援ネットーワーク船橋(GCIふなばし)
メインビジュアル背景画像

基本情報

75e0db73e5-1.jpg

私たちは、人種、国籍、思想、歴史、文化の「違いを乗り越え、人として尊重される社会」を目指しています。
→ご連絡用アドレス:gci(アットアーク)live.jp
 ※アットアーク= @ にご変更下さい。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

NPOオフィスとして支援頂きたいです。

活動頻度

応相談

募集対象

NPOオフィスとして無償で事務所を貸して頂ける協力者を募っています(船橋駅近く)。

注目ポイント
  • 自分の持っているもので社会貢献ができます。
対象身分/年齢
募集人数

1名

募集詳細

NPOのための事務所の設置にご協力を!

GCIは市民による完全非営利団体であるため固定予算等がありません。

公的支援から漏れがちな人権問題に関わるGCIは社会からの理解・協力を得られにくいこともあります。
GCIの支援対象は生活困窮者が多く対価・謝礼を出せません。
活動のための資金は私たちの会費・カンパ等で辛うじて繋いでいます。
私たちの活動を続けていくための拠点となるNPOオフィスを無償で貸して頂ける協力者を募っています。


  • 6244f521db-GCI-F2020.11.11_1.jpg

体験談・雰囲気

このボランティアの体験談

いろんなすてきな仲間がいます!

このボランティアの雰囲気

和やかな雰囲気です。

特徴
雰囲気
男女比

男性:50%、女性:50%

  • e5d125580f-GCI-F2020.10.28_1.jpg

団体情報

GCI外国人支援ネットーワーク船橋(GCIふなばし)

“誰もが人として尊重される社会の実現”
代表者

GCIふなばし事務局

設立年

2020年

法人格

任意団体

GCI外国人支援ネットーワーク船橋(GCIふなばし)の団体活動理念

私たちは、人種、国籍、思想、歴史、文化の「違いを乗り越え、人として尊重される社会」を目指しています。
草の根の支援活動を通して日本社会が抱えている問題を浮き彫りにし、国家ではなく、地域から変えていく布石となるべく、GCIは、より多くの皆様からのご支援・ご協力をお願いいたしております。

GCI外国人支援ネットーワーク船橋(GCIふなばし)の団体活動内容

多言語支援

外国人相談

その他

活動実績

2020年
始動

2020年09月01日

GCIの船橋市民ボランティアにより呼びかけられました。

その後、コロナ渦の影響で実際のミーティングが開けずにいましたが今秋に改めて始動となります。

GCI外国人支援ネットーワーク船橋(GCIふなばし)のボランティア募集

GCI外国人支援ネットーワーク船橋(GCIふなばし)の職員・バイト募集