1. 自社ブランドの服を障害者向けの情報で紹介するボランティアを大募集!

自社ブランドの服を障害者向けの情報で紹介するボランティアを大募集!

Co-wardrobe (コワードローブ)
メインビジュアル背景画像

基本情報

Co-wardrobeは、障害者同士もしくは障害者と健常者が、既製服やその着こなしに関する情報を、障害者向けに編集したかたちで共有し合うコミュニティーです。

活動テーマ
活動場所

やっていただくことは、Facebookコミュニティ内で、好きな時に好きな場所から、ただひたすら自社ブランドの服を障害者向けの情報で紹介していただくだけなので、全国どこからでも参加可能です。※但し、価格がアフォーダブルで全国に店舗があるブランドの関係者に限ります。

必要経費

無料

やっていただくことは、Facebookコミュニティ内で、好きな時に好きな場所から、ただひたすら自社ブランドの服を障害者向けの情報で紹介していただくだけなので、必要経費は一切かかりません。※但し、価格がアフォーダブルで全国に店舗があるブランドの関係者に限ります。

活動日程

随時活動(活動期間:1年以上の長期)

やっていただくことは、Facebookコミュニティ内で、好きな時に好きな場所から、ただひたすら自社ブランドの服を障害者向けの情報で紹介していただくだけなので、長期で活動いただけることが望ましいですが活動日程は自由です。※但し、価格がアフォーダブルで全国に店舗があるブランドの関係者に限ります。

活動頻度

週2〜3回

やっていただくことは、Facebookコミュニティ内で、好きな時に好きな場所から、ただひたすら自社ブランドの服を障害者向けの情報で紹介していただくだけなので、週2〜3回くらい情報発信いただけると助かりますが、活動頻度は自由です。※但し、価格がアフォーダブルで全国に店舗があるブランドの関係者に限ります。

対象身分/年齢

団体情報

Co-wardrobe (コワードローブ)

法人格

任意団体

Co-wardrobe (コワードローブ)のボランティア募集

Co-wardrobe (コワードローブ)の職員・バイト募集