1. ホーム
  2. 大阪のボランティア募集一覧
  3. 大阪でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. キャンプリーダー募集!将来先生を目指すあなたに生きるプロの技術!

キャンプリーダー募集!将来先生を目指すあなたに生きるプロの技術!

一般社団法人ひょうごアウトドアプロジェクト

基本情報

55c18d6ecf-member_children_recruiting_78117_main.jpg

小学生を中心に幼児、中学生等を対象に、日帰りの体験活動や、宿泊のキャンプ等を行っている団体です。
キャンプリーダーのみなさんには、時に楽しく、時にシッカリ!子ども達と関わってもらいます!

活動テーマ
活動場所

事務所:明石市二見町西二見11-3-102
当日の朝、事務所にて最終ミーティングを行います。

必要経費

無料

登録制のため、自分のスケジュールを優先できる。掛け持ちOK!
交通費支給!(往復、上限2000円)
保険加入
活動費、宿泊費団体負担
※各キャンプ等の事前ミーティングはオンラインにて行います(1キャンプ1回)

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

活動頻度

週0〜1回

月、活動1~8回
交流0~1回

募集対象

事前に保険に加入しますのでご連絡ください!
元気と気合、興味があれば実際の活動の中でやっていきます!

子ども達と遊ぶのが好き!社会人になって新しい事をしたい!から
将来、教師や教員を目指しているので本物の実力をつけたい!って人まで
いろんな目的を持った人が集まっています。
いろんな人脈、いろんなつながりができる場としてもらえたら嬉しいです☆

注目ポイント
  • 年齢経験不問、皆でワイワイ楽しい団体です!
  • 色んな大学、地域からの仲間が出来る!
  • 関係つくり、本気の遊びの技術をプロの方が無料で教えます!
対象身分/年齢

募集詳細

かなりの募集が来ており、activo経由は時間がかかる恐れがあります。

できました、ホームページでの直接のお問い合わせの方がスムーズに対応させて頂けます。

もしくは、お電話にてご連絡頂けると助かります。

体験談・雰囲気

このボランティアの雰囲気

最初は緊張してたメンバーもすぐに打ち解けることができる場所です!

みんな和気あいあいとしているので、安心しやすいです!

しかし、話している内容、活動への姿勢はまさにプロ!

そのギャップ、切り替わりの速さが魅力です。

特徴
雰囲気
関連大学
男女比

男性:50%、女性:50%

法人情報

一般社団法人ひょうごアウトドアプロジェクト

“私たちはあなたとともに、ひろがり続けます”
代表者

藤井 和也

設立年

2019年

法人格

一般社団法人

ひょうごアウトドアプロジェクトのボランティア募集

ひょうごアウトドアプロジェクトの職員・バイト募集