こちらのアルバイトは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. NPO求人
  3. 高知のNPO求人募集一覧
  4. 高知での地域活性化・まちづくり系NPO求人募集一覧
  5. 宿毛市の歴史的建造物 築およそ130年の「林邸カフェ」でのカフェスタッフ募集

更新日:2020/03/18

宿毛市の歴史的建造物 築およそ130年の「林邸カフェ」でのカフェスタッフ募集

合同会社ドラマチック
  • 勤務場所

    東宿毛駅 徒歩9分 [高知県宿毛市中央3号]

  • 待遇

    時給790〜1,200円

  • 募集対象

    社会人

  • 勤務日程

    随時勤務(勤務期間:応相談)

  • 勤務頻度

    応相談

この募集の受入企業「合同会社ドラマチック」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

まちの歴史的建造物「林邸」と宿毛を一緒に盛り上げ、ともに成長していく意欲ある方!
高知県宿毛市にある築およそ130年の邸宅をリノベーションしたカフェ「林邸カフェ」のスタッフを募集しています。

勤務形態
活動テーマ
勤務場所
待遇
  • 時給790〜1,200円
勤務日程

随時勤務(勤務期間:応相談)

勤務頻度

応相談

募集対象

スマホの使用が可能な方(スタッフ間の連絡や勤務記録に使用しています)
飲食店や接客業における経験やそれに相当する経験のある方優遇
*飲食業経験者(特に料理人・シェフ・キッチン経験者)優遇!

職種
関連スキル
祝い金 2,000円 祝い金とは?
特徴

募集詳細

まちの歴史的建造物「林邸」と宿毛を一緒に盛り上げ、ともに成長していく意欲あるスタッフを募集!

高知県宿毛市にある築およそ130年の邸宅をリノベーションしたカフェ「林邸カフェ」のスタッフを募集しています。(料理人・シェフや、キッチン経験者優遇。それ以外の方も募集中です。)


職務内容
・ホール業務
・キッチン業務

ご興味ある方、お気軽にご応募ください。


求める人材:

・飲食店や接客業における経験やそれに相当する経験
*飲食業経験者(特に料理人・シェフ・キッチン経験者)優遇!

・スマホの使用が可能な方(スタッフ間の連絡や勤務記録に使用しています)


勤務時間・曜日:

月に数度や週1日、3時間/日からOK


交通アクセス:

・東宿毛駅より徒歩12分

・従業員用駐車場あり


待遇・福利厚生:

・勤務実績や希望により正社員採用登用あり(試用期間2ヶ月)

・昇給制度あり
・賞与(会社の業績に応じて支給)
・勤務時間に応じて保険(健康保険、雇用保険等)
・勤務時間に応じて年金(厚生年金、共済年金、企業年金等)
・交通費支給あり

体験談・雰囲気

特徴

企業情報

合同会社ドラマチック

“まちの活動人口を ​増やす”
代表者

今村 ひろゆき

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

合同会社ドラマチックの企業活動理念

「活かす、繋ぐ、しかもドラマチックに」をテーマにまちづくりの企画運営を行います。
モノも建物も飽和状態の今、もう、お金をかけて新しい建物をつくるだけではまちは元気になりません。

建物をまちの人たちの活動と交流の場所として再生・活用し、そこに面白い人や活動が根づき、ネットワークを広げ、
彼らの活気がまた新しい人を呼び、にぎわいをつくる。

そんなサイクルがあれば、まちは元気になり、たくさんの人が街に愛着を持つようになります。
ハードだけではなく、ソフトとして人や活動を応援する仕組みを充実させたい。
ドラマチックは、そのような視点でプロジェクトを進めています。

合同会社ドラマチックの企業活動内容

カフェ・アトリエ・オフィス・ショップ・公共施設の拠点開発・不動産再生を行い、拠点の立地する街の資産に注目したイベントやプロジェクトを展開。一連の活動を通じ地域を耕し、街にユニークな人材や活動が根づく土壌をつくっていきます。

得意分野は場のプロデュース・運営を核に、活動人口の増加・街の活性化を実現することです。

合同会社ドラマチックのボランティア募集

合同会社ドラマチックの職員・バイト募集