こちらのボランティアは募集が終了しています。

  1. ホーム
  2. 神奈川のボランティア募集一覧
  3. 神奈川でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. 川崎市青少年の家フェスタ 当日ボランティア募集

更新日:2020/02/25

川崎市青少年の家フェスタ 当日ボランティア募集

川崎市青少年の家ユースワーカーズ倶楽部
メインビジュアル背景画像

この募集の受入団体「川崎市青少年の家ユースワーカーズ倶楽部」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

川崎市青少年の家フェスタの当日ボランティアを募集しています!
募集対象は、中学生~30歳程度までです。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

交通費は自己負担でお願いします。

活動日程

2020/2/22は説明会で13:00~17:00頃まで。
2020/3/7、14:00~翌日18:00頃までの活動となります。
説明会や前日参加できなくてもOK!
宿泊は無料です。3/7の夕食、3/8の朝食、昼食は、こちらで用意します。

募集対象

中学生~30歳程度までとなっています。

対象身分/年齢
募集人数

40名

募集詳細

川崎市青少年の家フェスタは、毎年約1,000人以上の方々が来場するお祭りとなっています!

青少年の家利用団体、地域の方々の活動の発表の場となり、子どもから大人まで楽しむことができます。

そこで、私たちユースワーカーズ倶楽部と一緒にお祭りの運営サポートをしてくれるボランティアを募集しています。

一人でもお友達と一緒でも構いません!是非、一緒に青少年の家フェスタを盛り上げましょう!


体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

団体情報

川崎市青少年の家ユースワーカーズ倶楽部

“人とのつながりを求める人!新しいことにチャレンジしたい人!こどもとかかわるのが好きな人!さあ、あつまれ!”
代表者

髙橋 明蒼

設立年

1998年

法人格

その他

川崎市青少年の家ユースワーカーズ倶楽部の団体活動内容

月に2回の定例会(基本、第1金曜日と第3土曜日)

地域のお祭りにヨーヨー釣りを出店(こどもあそびランド・宮前区民祭など)

川崎市青少年の家主催事業のお手伝い(通学合宿『ほのぼのスクール』など)

毎年3月開催『川崎市青少年の家フェスタ』企画・運営

活動実績

1998年
創部

1998年

川崎市青少年の家ユースワーカーズ倶楽部のボランティア募集

川崎市青少年の家ユースワーカーズ倶楽部の職員・バイト募集