こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. はしご酒イベントのスタッフ募集☆ばるばる下北沢!

更新日:2017/11/28

はしご酒イベントのスタッフ募集☆ばるばる下北沢!

I LOVE下北沢(スパイラル株式会社 まちおこしDXカンパニー)
  • 活動場所

    東京 (小田急線・京王井の頭線 下北沢駅周辺)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

この募集の受入企業「I LOVE下北沢(スパイラル株式会社 まちおこしDXカンパニー)」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

下北沢のはしご酒イベントで街を一緒に盛り上げましょう!

活動テーマ
活動場所

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅周辺

必要経費

無料

1回3時間以上で交通費として1,000円お支払いいたします。

活動日程

全て16:30〜21:30 での活動です。

※定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

募集対象

・大学生・社会人
・下北沢が好き
・お酒が好き
・イベント運営に興味がある
・地域活性の活動に興味がある
一人での参加はもちろん、友人同士のグループ参加も受け付けています。お気軽にご参加ください☆

注目ポイント
  • 下北沢のはしご酒イベントのスタッフです。
  • 59店のお店が参加するので、下北沢のお店に詳しくなれます!
  • 実際にイベントにも参加できます!
対象身分/年齢
募集人数

20名

特徴

募集詳細

どんな活動をするの?

ばるばる下北沢〜はしご酒でみんな呑み友〜秋 は、59の飲食店が参加するはしご酒イベントです。リストバンドを購入して、呑み歩きをしながらスタンプラリーができる楽しいコンテンツがあります。

ボランティアでの活動は、このイベントのチラシを駅前で配布したり、受付でご案内の補助をしていただきます。はじめての方でも簡単にできる内容です。


ボランティアに参加してくれた方への特典

参加証であるリストバンドをプレゼント!

1回につき交通費1,000円(3時間以上活動の場合)

実際にイベントに参加できます!


持ち物

動きやすい服装、印鑑


活動場所

下北沢駅周辺



活動時間

16:30〜21:30

・時間が前後する場合があります

・途中参加もOKです!



その他

・ボランティア活動証明書が発行可能です。ご希望の方は事前にお知らせください。

体験談・雰囲気

特徴

企業情報

I LOVE下北沢(スパイラル株式会社 まちおこしDXカンパニー)

“いつでも、"誰でも" "楽しい体験"ができる街に。”
代表者

西山 友則

設立年

2017年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

I LOVE下北沢(スパイラル まちおこしDXカンパニー)の企業活動理念

いつでも、誰でも"楽しい体験"ができる街に。

I LOVE下北沢(スパイラル まちおこしDXカンパニー)の企業活動内容

地域密着型Web サイト・アプリ「I LOVE 下北沢」の提供や、下北沢カレーフェスティバル、はしご酒、古着マーケットなどイベントの運営を通じて得たノウハウを活かし、地域活性化を目指してまいります。

I LOVE下北沢(スパイラル まちおこしDXカンパニー)のボランティア募集

I LOVE下北沢(スパイラル まちおこしDXカンパニー)の職員・バイト募集