1. エッグドナーになる。それは素晴らしいこと!

    更新日:2017/04/13

    エッグドナーになる。それは素晴らしいこと!

    株式会社Act One
    メインビジュアル背景画像

    基本情報

    39cc0c7e41-tour_medicalcare_recruiting_49350main.png

    あなたの善意を必要とするご夫婦がいます。あなたの優しい手を差し伸べてあげて下さい

    活動テーマ
    活動場所
    • 全国から募集・在宅可
    • マレーシア
    • アメリカ合衆国

    渡航先はハワイ、マレーシア、ロサンゼルス、サンディエゴ

    必要経費

    無料

    渡航費(航空券)、滞在費(ホテル代)は弊社負担。
    現地での費用(食事代、遊興費等)はご負担頂きます。

    活動日程

    随時活動(活動期間:1週間〜1ヶ月)

    募集対象

    *ボランティア精神に溢れた20代の健康な女性
    *2週間海外滞在が可能な方*渡航先はハワイ、マレーシア、LA
    *渡航費、滞在費は弊社負担
    *お礼金として70万円お支払します

    注目ポイント
    • あなたがエッグドナーとしてプログラムに参加することによって、赤ちゃんを抱くことを諦めねばならなかったご夫婦に大きな喜びと幸せをもたらすことができます
    • 赤ちゃんを授かりたいと強く願い続けてきたご夫婦の為に、あなたの優しさと行動力を是非お貸し下さい。
    • エッグドナーとなることによって、ドナー自身も深い感動と充実感を得ることができます。
    対象身分/年齢
    • 社会人
    • 大学生・専門学生
    募集人数

    20名

    募集詳細

    事前調査

    ・婦人科クリニックにて必要検査項目(ブライダルチェック)を受診
    ・検査結果を現地クリニックに提出し、ドナーとしての適性を判断

    渡航準備

    渡航1

    ・渡航スケジュールをクリニックと調整
    ・採卵日を決定し、ピルの服用により生理周期を採卵サイクルに合わせるために調整

    現地滞在

    ・注射1日目:初診
    ・注射5日目:診察
    ・注射8日目:診察
    ・注射9日目:診察(採卵日最終決定)
    ▶▶▶HCG注射日時決定
    ・HCG注射(指定時間厳守)
    ・採卵
    ・帰国前診察

    ご帰国

    ・謝礼金のお渡し

    エッグドナー決定後の流れ

    ✦事前検査の検査

    事前検査の検査項目は「ブライダルチェック」のようなものになります。
    主に感染症の有無、ホルモン値、卵巣機能、卵胞の数等をみます。
    費用は¥50,000-ほどのクリニックが多いようですが、受診費用・交通費はすべて弊社負担です。
    なかなか受診のきっかけのない検査でもありますので、ご自身の為にも良い機会としていただければと思います。

    ✦検査結果の報告

    検査結果を渡航先のクリニックへ報告し、ドナーとしての適性を判断していただきます。
    OKをいただき、正式に採卵サイクルのスケジューリングに入ります。

    ✦プログラム開始後の注意点

    プログラム開始後は喫煙はもとより禁酒をお願いしております。
    感染症・予期せぬ妊娠を防ぐ意味でも性行為も控えて戴きます。

    ✦渡航日の設定

    約2週間の現地滞在となりますので、お休み取得のご都合を伺いながら滞在期間・採卵日を決定します。

    ✦排卵日前の調整

    採卵日に向けて生理周期の調整をします。
    ピルを服用することで採卵サイクルに適した生理日に修正が可能です。

    ✦現地に着いたら

    現地到着翌日に初診となります。
    クリニックにて十分な説明を受けていただき、ご不安な点は弊社スタッフ・担当看護師に何でもご相談下さい。
    初診日より自己注射を開始していただきます。

    ✦採卵予定日まで

    採卵予定日までの期間、毎日自己注射をしていただきます。
    診察には3〜4回の通院となりますが、その他の時間は自由に使っていただいて構いません。
    プログラムの主旨を最大限尊重して戴いた上で、せっかくの海外滞在をゆっくりと楽しんでいただきたいと思います。

    ✦トータルサポート

    Act Oneのプログラムに協力してよかった!と思っていただけるようサポートいたします。
    ご依頼者ご夫妻の大きな感謝と共に素晴らしい社会貢献ができたのだと心からの充実感をお渡しできるようなフォローができればと考えておりますので、最後までご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

    • cc795fe750-09.20.2015_030.JPG

      マレーシアのクリニック

    • 50c157fe98-IMG_6303.jpg

      LAのクリニック

    • cc640bd8e8-IMG_2024.jpg

      ハワイのクリニック

    体験談・雰囲気

    この海外プログラムの体験談

    <東京都 Dさん 女性 27歳>

    今回エッグドナーの経験を通して色々な事を知ることが出来て、本当に感謝しています。
    アクトワンさんのコーディネーターの方の神対応にも感謝しましたし、現地スタッフの方のケアにも感謝です。

    病院の方もいつも笑顔で対応してもらい、安心して2週間を過ごすことが出来ました。私はまだ結婚も出産もしていませんが、自分の身体の事を考える良い機会になりました。

    エッグドナーの必要性や世界には子どもを臨んでる人が沢山いる事も知ることが出来ました。

    「命って尊い!」という大事なことを再確認することが出来ました。
    アクトワンさんのお仕事は、とても尊くて大切なものなのだと思います。

    赤ちゃんが欲しいご夫婦にとっては尚更大切な存在なんですよね。
    そんなお仕事をされているアクトワンさんは本当にすごいと思いました。

    社会的に意義のあるお仕事だと思いました。
    自分の人生の中でドナーとしての経験はきっと一生のものだと思います。
    やって本当に良かったです。ありがとうございました。
    もし、また私にお手伝い出来ることがあればいつでも言ってください。
    本当にありがとうございました。

    この海外プログラムの雰囲気

    エッグドナー海外滞在中について

    エッグドナーの方は、海外に約2週間程度滞在します。
    滞在中は数日おきにクリニックで診察を受けていただき、その他は自由に行動できます。

    ハワイビーチサイド5
    ※ハワイのビーチ
    エッグドナーとしての役割はありますが、海外でのフリータイムはショッピングや観光等に有効にお使いいただくことができるのです。

    アクトワンでは海外滞在中のエッグドナーの方をきめ細かにサポート致します。
    全力でサポートして参りますので海外滞在中も大きな不安を感じることなく、安心して過ごしていただくことができるできます。
    ショピングモール
    ※マレーシアのショッピングモール

    病院も現地スタッフのサポートも徹底しており、エッグドナーさんのストレス軽減を1番に考えております。
    エッグドナーの条件を満たしている方は是非ご検討ください。

    特徴
    • 初心者歓迎
    • 資格・スキルを活かせる
    • 交通費支給
    雰囲気
    • 成長意欲が高い
    • 真面目・本気

    企業情報

    Square tiny 377be5ef5c img 1381
    Square small 377be5ef5c img 1381

    株式会社Act One

    代表者

    代表取締役 玉置隆雄

    設立年

    2015年

    法人格

    株式会社・有限会社・合同会社

    Act Oneの企業活動理念

    ACT ONEは皆様に寄り添い卵子提供のお手伝いを行っております

    昨今の晩婚化により少子化問題が日本でも議論されていますが、
    卵子提供についての法制化の目途も付かない状況です。
    このような状況でも卵子提供を希望するご夫婦はたくさんおられます。

    Act Oneはそんなご夫婦と海外の優秀なクリニックを繋ぐ架け橋となるため、
    卵子提供プログラムのための『エッグドナー』にご協力して下さる方を募集しております。

    Act Oneの企業活動内容

    卵子提供プログラムとは

    不妊治療の手法の1つで、なんらかの原因で奥様の卵子が使えない場合に行うプログラムです。
    若い卵子の提供を受けることによって、最終的には奥様がご自身で妊娠・出産することを目的としています。
    若い卵子の提供を受けることにより、子宮には問題がなく、卵子の要因のために今まで妊娠が難しかったケースでの成功率は飛躍的にアップします。
    奥様が自ら出産したお子さんは、ご夫婦の戸籍上の実子となります。
    日本では出産した女性が「実母である」との定義付けがなされています。

    このプログラムでは卵子提供をする第三者(いわゆるエッグ・ドナー)から卵子の提供を受けて、ご主人の精子とドナーの卵子を体外受精の方法で受精させます。
    ここでつくられた受精卵(胚)を奥様の子宮に移植することによって、妊娠が成立して、奥様が実際に妊娠し、出産します。
    この一連の流れを卵子提供プログラムと呼びます。
    アクトワンに登録のあるドナーはすべて心身ともに健康な20代の日本人女性です。
    ご夫婦のご希望にあうドナーさんとのマッチングをAct One は非常に大切にしております。
    遺伝学的には繋がりのない奥様ではありますが、胚をご自分のおなかに戻し、ご自分の食事で赤ちゃんはおなかの中で成長しします。
    日々の歓び、おなかのお子さんに対する愛おしさ全てを共にする月日を過ごすことにより、お子さんは紛れもなく奥様のご夫婦の実子となるのです。
    アクトワンではこの卵子提供プログラムにおいて、お子さんを望むご夫婦それぞれに最適なかたちでご提案致します。